現実の友達や知り合い

み~んな内緒でやるとめっちゃ面白いわ

ツイッターもインスタもトリップアドも

楽しい

 

なるほど

ようやくわかった

今までのやり方は間違っていましたと。

 

苦節5年やっとやり方わかった。

ほんとに長い長い日々だ。

 

やった~

 

 

はてなはやっぱむつかしい

東大出た人が社長だからかむつかしいね

使い方よくわからない

いいですか、いいんですか?

持ち越ししちゃっていんですか?

いいんですよ

いいんです。

あなたがいいと思ったら

予約サイト

楽しみにしているお出かけ
関西の宿で問題発覚朝から何回ももめたけど
結局は高い値段でおりあい
インターネットの知らんサイトとかから予約した
全く、よくよく見なきゃわからんこと多くて参った
今週はなんだか縁起わるそ
インターネットは結構詐欺が多いな
厳密には詐欺よりもわかりにくいって事だけど
てるみクラブの倒産がなきゃ
こんなに詳しくもう一度確認しなかったけど
このおかげで勉強になったわいろいろ
やっぱりアメリカの会社がいいわホテルは

スターポイント

AUのスターポイントってやつどうやって使うかわからんかったけど
もったいないので買い物した。ファンデーション外資コングロマリットの商品だったけど
今や韓国製にまずびっくりしたけど使ってみたらやっぱあかんかった。もともと肌はアトピー
くらいだめなのでいつも買うのとくらべたらほんとにあかん。値段も半分以下
もはやコングロマリットもこういう感じなのね。逆にいいのは間違いなく○○○H、り○○○○、
デザイナー共有してるので化粧日の粗品もそっちのデザイナー使ったりしててまあ今の時代にしては
まともな粗品つけてるね