カリフォルニア

heihei222005-05-12

アメリカのおいしい食卓 (平凡社新おとな文庫)

アメリカのおいしい食卓 (平凡社新おとな文庫)

名古屋の天気が爽やかで高級住宅街の坂道を見上げた時、まるでカリフォルニアの青空のような青空が突然、サンフランシスコがめちゃ恋しくなった。韓国ドラマにも最近ちょっとあきて、マルコム・イン・ザ・ミドルとか、ERとかそんなんがみたくて、ソウルとサンフランシスコが同じ距離にあるなら、多分サンフランシスコにリピートしてると思う。


名古屋の一番腐ってるデパートで(こう書くとリンクしなくなる)大韓流展なるものが
開催されていて、まあ行ってみたら、年配の方ばっかりで、この若さで韓国ドラマファンに
なった自分がかわいそうに思えてきた。あんたさあ、若いのに苦労したね。ファイテン!自分がんばれ!自分!って前やっていた鈴木紗里名のばかOLのドラマを思い出した。ってわけでやっぱFOX契約しよ〜っと。
ほんとまじでひいちゃったわ!ここには誰も見てないから書くけど、このブームって
あんなに年配(60−70)の人が創っていたのかと思うとまじひくわ!
あんなおばあさんみたいな人がクオンサンウやらソジソプやソンスンホンのプロマイドとか
ぺの写真集とか買ってるんだもん。ほんとまいった。もう騒ぐのはやめよ。