PCがやっとなおりました。

heihei222006-02-01

やっとなおったうれしい
しかも文字がカラーじゃん
あ〜あたいへんだあ。突然ですが、季節はもう冬、冬といえばなんと言っても生酒がおいしい季節です。
個人的にワイン(白)と日本酒がすきなわたしですが、今年のナパは洪水でたいへんみたいですね。衛星までとばして、はっぱに光がいきわたる角度までだしてるのに


ここでのんだソノマもおいしかった!

またまた最近日本ではあるひとつのことが話題になっていますが
怖いですね。政治をあやつる人たちって・・・・・
そしてそれを知ってる人たちもいてまたそれをかく人もいて
他人のPLってその人その人の点と点の部分を赤のたにんが
線にしちゃうこともあって・・・・・・・以外なことを・・・知るはずもない人が知っていたりして