あれからすっかり

heihei222006-02-20

韓国語の先生と喧嘩してから韓国熱からすっかりさめてあんなドラマのような人ばかりじゃ全然ない国だと言うことがわかってしまった。先週滋賀県で幼児が殺された事件があったが犯人が中国人でまるきり中国はみんな悪いって報道だ自慢だけどわたしが教えてもらってる先生は超いい人だ。ただあの国は夜女性が一人で外に出られない
状況だったり、金のために殺人もありってことをどうしてあの界隈にすんでいた人とあの幼稚園の人は知らなかったのだろう。
来週はフィギアスケートあるけど国会中継の方がおもしろそうですね。
実は名古屋に季節感の全然ないツリーがあったけど名古屋だけじゃなかった。いったいいつまでライトアップするんだろう。これが名古屋の変なツリークリスマスからそのまんま、バレンタインに変わってるけど。いろんないろ使いすぎで気持ちが悪いですね。申し訳ありません。わたくし彫り●さんがドラ絵もんとかけてるの全然しらなくて、ついでにどこでもドアとどこまでもドアもかけてあったのもしらなかった。当て字を使わないとリンクしちゃうからたいへんです。何色も使えておもしろい