お気に入りの化粧水

heihei222006-02-23

最近’MARYCOHR’という化粧水が気にいって昨日買いに行ったがいろいろしてくれたのであれとこれっということで支払いが16000円ほどにで家に帰って使ったがどうも化粧水だけがよかったみたい。あほな金の使い方だった。ぽろぽろ角質が落ちてくるような感じでところで海外にいる海外の数少ないお友達のHPがリニューしていてちょ〜かっこよくてわたしはおちこんでしまいました。ぐすん。わたしの人生はいったいなんなんだろうと今日考えたもしもあなたのまわりにほんとに嫌いな人がいて今後20年間毎日8時間その人と顔をあわせていきていってしまったらあと残りの人生は死ぬとききっと
なんなんだと思うんだろうと最近気づきはじめている。その人にとって何が大切なものなのかはきっとちがうけどお金のことばかり考えるとこういう結果を得ざるを得ないのでもう一度考えてみよう!とおもう。毎日あほあほ言われてすきでもない人たちばかりにあって、感性はずたぼろになって・・・そんなのよくないです。あほらしい
そういえばオリンピックも選手どうしなかよくなさそうですよね。フ●イギ●スケー●とかMさんがSさんにいじめられてるように見えてしかたない。
Sさんはメだルのほうじゃないほうね。紀●さんといいス●さんといい、いじわるそうですね。まあ男性には絶対わからんけどね。そんな人ばっかりじゃん