米国ドラマ

今日めちゃめちゃひさしぶりにレンタルビデオ屋にいったら韓国ドラマと米国ドラマの位置が入れ替わっていた。最近わたしがかってに思うことなんだけど、韓国ドラマのように情みたいなものが通じる友達とお客さん以外の薄い関係の人がいなくて、韓国ドラマをいくら見てもそのように日本ではそのような現象が起きないことがわかってきた。実生活でやくだつのはデスパレートな妻たちのような作品ではないかdesuka。これにでてくる人々は最初、ちょっとへんかな?やっぱちょっとへん。それが大事件を起こしていくところがこれレンタルビデオ屋にはなかった。アマゾンで買うかやほおでオークsひょんで売っていたのに8800円見逃してしまった。年をとるとほしいものの単価が高くて困るなあわかいころこんなこと想像もつかなかったけど女性は年をとればとるほど、金がかかる。ほんとだよ。20代のみなさんほんと20代のうちに見つけたほうがいいよ。ラストチャンスは30くらいまでっすよ。そんでもってアマゾンで注文したら来るのは船で4月からとかで待てない待てない。

出遅れましたがめちゃめちゃめちゃおもしろい。80年代ツインピークスにはまり
90年代にXファイルにはまったあなたなら、間違いないです。韓国ドラマを見てる場合じゃないんだよ。ってあんたずっとみとったのにね。