マイル早く更新して・・・

heihei222006-03-04

え〜んユナイテッド航空のマイルが3月も3日もすぎてるのに更新されてない。何ででしょう?おかしいなあ。

スターバックスコーヒーがBRICSに市場を広げるって新聞に書いてあった。これから食料品のお値段はどうなっていくんでしょう?タリーズ日本茶カフェが米国デビューするみたいだけどタリーズはアメリカタリーズを日本が買い取ったみたいで、米国でも日本茶はブレークするのかな?どうなんだろ。伊藤園はNYにあったけど、いまや日本茶の畑はオーストラリアにもあるみたいだけど、BRICsの国の人たちの食料事情が変われば日本の人たちの食糧事情もかわるんだろうなあ。にしてもアメリカ人は甘い飲み物がすきだよね。
でアメリカ人がアレンジしたスパゲッテイみそいりとかすっごいおいしいよね。どうしてああゆう斬新な発想になるのか羨ましくなっちゃいます。
CALIFORNIA PIZZA KITCHENhttp://www.cpk.com/とか米国でブレーク中のお店は日本にはけっしてこないよね。そしてあるのはデニ●ズのようなむこうではけっして流行らないみせばっかりだあ。
このスパはエンジェル ハートっていうスパです。えびとフィットちーねのやつのことをいうみたい外人にエンジェルハートといったらこのスパをすぐ想像してくれます。、味噌アレンジとかじゃないけど。THE CHEESECAKE FACTORYhttp://www.thecheesecakefactory.com/めちゃおいしかった。このチーズケーキファクトリーは日本のとは別の会社です。ちょっと話がもとにもどっちゃうのですがちなみにタリーズ日本茶のお店はhttp://www.koots.co.jp/それから全然関係ないんだけど
スタバのベアリスタのページはhttp://www.starbuckscollectibles.com/
増えてたさんきゅう!16648


KBSの放送が始まった。KNTV VS KBSなわけなのですが、先月までKBSニュースはKNTVで放送されてたのに、今月からざくっと移行ってわけでKNTVの大株主の
伊藤忠KDDIはすっごい痛手じゃない?の?と思ったのは私だけ?
というか、先月までサンザンお世話になってたのに、これが韓国流なのかあ?
なんにしろ最近、私のなかでかんこくはひょうばんがよくない。なにもかもあの先生のおかげで、・・・・