パーク55

けっこう安かったし、(100ドル以下)場所もいいし、なんてったってまくら7個を布団のかわりにして、眠れること。さいこ〜です!!
これもhttp://www.tripadvisor.com
でみつけちゃいました。あえて書くなら一番すきなのはスターウッド→はずれがないから
穴はルネッサンス→値段の割りに高品質
あえていかないのはRAMA○DAとHILTO○→あたったためしなし。
ベストウエスタンとTRAVELODGEもすき後者はお金のない私にはぴったり。いまはやりのブ○ィックホテルにとまってみたいが高い
一度メゾン140に泊まったことある。おいてあるものとかかっこよかったけど(まあ部屋も)でもあそこまでお金出す気にはなれないかなあ