みごとにはずれ

今回のサンフラ行きはみごとにはずれついたらCAにはめずらしく雨この時期ずっと降ってるよ。1週間とかいわれちゃうしって途中晴れの日も1日あったんだけど。ナパのグレイラインのツアーに行こうとしたのが間違いで間違いなく関西出身のおばはんが3人いたのでやめちゃった。そのグレーラインのツアーの事務所があのフィッシャマンズワーフ→ここサンフラで最も嫌いな場所意味はぜんぜんないけど個人的にはその周りのほうが絶対いいと思います。ベイエリアといわれる地域かなあバークレーのあるあたりもあんますきじゃないけど、コートマデラとかサンアンセルモ、サルサリートこんなとこのほうが
私は好きです。あほでした。