heihei222007-02-26

今日新聞にここのドーナツやのことがのっとった。世界一のドーナツとか書いたった。わしが思うに世界一はドーナッツパブのドーナツだと思う。http://www.krispykreme.jp/mailmagazine.html→このオリジナルはたしかにうみゃーけど。SAFEWAYの59セントも
うみゃ〜ほんとに世界一かあ?こうやって書くと営業妨害だと思われるといかんで、う〜ん世界一なんだろうなあ。ソウルのロッテでもならんでて買えんし
やっパり世界一なんだわなあ  ドーナツパブは正しくはThe donuts pub http://theblognut.blogspot.com/2006/04/donut-pub-203-w-14th-street-new-york.html
でNYに2店舗。華麗なところにすんでいる友人が連れてってくれた。いろんな人がみてくれているにもかかわらずふるさとことばを使ってしまいました。