この作者すごく文章わかりやすいし、私の心が書いてあるページたくさんあって、なんだか学校に行ってた頃がなつかしくなって、電車のなかで涙ポロポロ。会社が嫌いな人読んだらいいと思います上の広告に株がどうの↑がでてきても無視してください。わたしはこういったものに関心がございません。株なんか簡単に儲からないからライブどあで損したからってここ20年でつぶれた会社なんかいっくらでもあるじゃん。その人たちだって全然お金もどってきてないのに。どうかしてるわ

とおもったけど今回のケースは初めてらしいがグレーゾーンがどうのとか?・・・やっぱわからん。世界中のお金をまぜまぜミックスしたって
だれかがたくさんとってだれかが超少ないってことだっておもってるから。だめなんだなあ、あたしは・・・