イギリス人が殺された事件が本国イギリスでめちゃ話題になって日本人の冷たさがクローズアップされればいいのになあ

と思っているこの頃。いまどき日本人はほんと冷たいと思う。日本ってカナダ人アメリカ人韓国人より絶対冷たいと思う。
ところが英会話スクールって、アメリカ人には300万渡さないとビザおりないからなかなかアメリカ人の先生にはあたらないのよねっていうのは
わたしだけかあ。私はカナダ人で出会った人のなかには、悪い印象あるやつ一人もいないな。アメリカ人は大好きも大嫌いもおったなあ。まあ
日本人はつめたいわ。だけどアメリカを愛してやみません。最後の10年はアメリカで暮らして最後アメリカ合衆国の土の上で死ねますようにあと慰安婦の問題もアメリカで議論になってクローズアップされれば、ほんとうにずれてるのはどこの国かがわかってくるように思いまあ〜す。異性だったら欧米系の人のがいいかもね!