いつもの場所でやるべきだった。

heihei222007-04-29

いつもやってる英会話→前にはすすまないけど。後ろにももどらないために・・で今日はいつもと違う場所で
やってたら隣の席に変なめちゃ変な女が移動してきて、日本人同士で英語でしゃべりはじめ、めちゃいやな思いをした。彼女発音だけはめっちゃよかった。なあ。(もっとよさげな人ならいろいろ聞いたのに、そうは見えない。20代っぽかったし、どうやらそっちも英会話をやってたような気がする。)
彼女に聞こえるように、「彼女の英語のほうができるから、席を移動したい」と言ったら「気にしなくていい。」と言われたのでそのまんま1時間となりの会話も気になりながら、いやな時間が流れた。やっぱりいつもの場所にしとけばよかったなあ。強弱がはっきりした発音だったので、いったいどこで学習したらあんな発音になるんだろう。おみそれしました。それにしても感じのわるい(優しそうでない)人だった。

いつもやってる英会話→前にはすすまないけど。後ろにももどらないために・・で今日はいつもと違う場所で
やってたら隣の席に変なめちゃ変な女が移動してきて、日本人同士で英語でしゃべりはじめ、めちゃいやな思いをした。彼女発音だけはめっちゃよかった。なあ。(もっとよさげな人ならいろいろ聞いたのに、そうは見えない。20代っぽかったし、どうやらそっちも英会話をやってたような気がする。)
彼女に聞こえるように、「彼女の英語のほうができるから、席を移動したい」と言ったら「気にしなくていい。」と言われたのでそのまんま1時間となりの会話も気になりながら、いやな時間が流れた。やっぱりいつもの場所にしとけばよかったなあ。強弱がはっきりした発音だったので、いったいどこで学習したらあんな発音になるんだろう。おみそれしました。それにしても感じのわるい(優しそうでない)人だった。
まあガーリックシュリンプはうまかったんだけどね!こっちはいろいろ転職相談とかもしとったのに。全くもう・・プレジデン●見て思いとどまったんだけどああ、現実は厳しい本文と写真は関係ないです。7●ページあたりかなあ私は恵まれてるほうかも。まあ箱のなかじゃいま200くらいだけどねえ。世間からみればましかあって思い直しました。でも耐えてきたんだよ。わからんと思うけどね