皆様の最近のお気に入りはなにですか?
私はニコンのP5000と花王のセグレタこんなこと書いてもアフリで金もらってないし。あっほみたいだわ.

ちょうど困っていたのだ。Bath&bodyworksのシャンプー&リンスがさいこ〜で買ってきたくても20kgなのよね〜っていく予定ないけどいまんとこ
でアップグレードしてびじねすも考えたのですが高杉〜無理無理
花王のセグレタはこれくらいのクオリティなのだ。正直びっくり。ここまで書けばめちゃ宣伝になるよね〜。
ってわけで行ったとしてもエコプラだあ。いいなああこがれの1K。

あ〜あ
ここまで2年くらいかいたけどID替えると1からやりなおし・・・・
あの〜このサイト
学歴なしの馬鹿が書いてるので、来ないでくださいね!学校時代 優等生で先生と仲良かった人。見ても楽しくない保証付きです。