最近もっともきらいなもん

heihei222007-08-07

このくつはいてるばばあ。あとレス●のかばんもってるばばあ。
ばばあはほんとにいやだ。こんな靴みばえ悪すぎ。雨ではくならさあ、気にもならんけど、普通のかっこしてくつだけこれって
ないですよ。コロラドボルダーは素敵なとこだけど、ffffffっふうん〜このくつはいただけんわああああ

なんだかなあ、40も50も過ぎて、足元だけこれってありえんけどなあ。
病院で医療関係の人がはいてるときもぞっとしちゃいました。風呂ではくくつみたいだわ
最近になってエスカレーターでの事故がおこっているらしいが
常識とかうるさい人に限って、都会でこ〜んな靴はいてる。おかしいじゃん。もともと
アメリカのアスファルト向けにつくってるのに。