突然ですが

heihei222007-08-27

嫌いなものと好きなものを紹介させていただきます。
嫌いなもの  梅干し・シングルマザー(ほんと私にかかわらんで下さい)いままで来てくれた人でもコメントめちゃめちゃ書いても
       いいのでかかわらんでください。イケメンの日本人とシングルマザーが結婚すりゃいいんだわさ
       ついでに日本を代表する航空会社の1つも大嫌い。まあどうでもいいけどね。飛行機大好きだけど
       まあこの航空会社に乗るくらいなら行かないね雨も  
好きなもの  アメリカの航空会社もちろん。マイルを異常にいっぱいくれる●●航空

雨に行けんかった夏休みなんかなんの意味もないわさ。はらいせに鞄買ったけど全然ストレス解消されない。
雨雨雨が恋しい。I miss ame.
雨にいけないのに明日から心が土砂降りになるのだわさ

ってわけでインチョンで行きも帰りもたべたノックアウトの食べ物の写真を載せますね。
これなんですがほんと〜においしくて行きに1回かえりにも1回。っていうかこのお店のがおいしいんだと思うのですが
●●カルビって名前のお店です。ほんとひっっそりとお店があって・・・うますぎた。汁の部分も最後までのんじゃいました。
でそのお店はダイヤモンドカットで有名な「碧帝(ビョックチェ)カルビ」です。ねっ http://www.bjkarubi.com/incheontaxfree.html?PHPSESSID=3f1fd61ce0e183b698a61a95dff6ac94
マルハレストランズシステムの人
私を雇う気になりませんか?(笑)でクリスピークリームもいったけど、世界で1番のドーナツはここではないですよ。

マルハの人やっぱり私のお口だめですか?ちょ〜大衆向けだけど。どうでしょうか?やっぱり雇うのは無理?(半分ジョーク)

で続いて卵。卵。は韓国のほうが日本よりずっとおいしいとおもうのです。自然体の味。日本の黄身はどうもと思うのです。
あとはチェジュのミネラルウォーター三多水。これはすっごいやすいし、ほんとおいしい。新世界では400ウオンだった。これをまたお茶にするとサイコーうまい。どうも日本で買うと120円以上みたいだ。まあいいや日本にも水はあるし、
うまい。やすい。やすい。で
日本でもロフトで売っていたが、158円むっちゃ儲かるやん。うらやましい。でもかってしまった。しかも名古屋の会社
だった。
で話がもどってしまうのですが、その仁川でいやな風景をみた。それは昼休みにまとまって空港の職員の方々がごはんを食べてる。
こりゃ〜話にはきいとったけど、日本以上じゃん。こんな文化いやいや〜と思って。利己主義王国合衆国が恋しくなってしまった。
アメリカに恋してかれこれ20年そろそろ、神様、米人にして下さい。