なさけない話

学生時代に勉強なんかしなかったせいで、日本の歴史を外国のお友達から教わっており、それも今回がはじめてではなく
もう3−4回目。なかなかいい本は古本になっても高いんだよね。
いつもそう思う。いろいろのことがあり、栄のでっかい本屋にいけなくなって、店の人のお勧めとかが見れないんだけど
いい本屋だと思う。店の人のおすすめはほんとに本がすきな人が書いてるだけあってはずれが少なかった。前あった
マナハウスで買うとはずればっかりだった。どっちにしろ6月には閉店するんでいいんだけどさあ

名古屋にいると進化しているなんて思えんけどなあ


副島先生のこの本でなくてもうひとつ前の本 やっぱりあたってますねえ。
ご本人ははずしたとおっしゃってるけれど時期がちがってただけ