フェースブックはやっぱりこのパターンはこうとかよくわかりません。これって国によって文化が違うからかなんだかよくわからんけど、やることによって個人情報と交友関係がオープンになるのは間違いないw。僕は絶対やりません。と言っていた社長は頭いいわ
日本:アメリカ:中東:ヨーロッパ同じ使われ方しないじゃん。日本はブームをつくる国、企業の広告のサイトにいいね
ばっかしてたらあほじゃんって思われちゃうし、割引されんし、そのうち世界中所得やら税金やらゼ〜んぶ フェイスブック経由でログインして銀行振り込みして金関係も三菱がやってるようにクレカから銀行から証券からたった1個のログインでいくようになっちゃうんだろうな。個人情報保護法なんかないわけだわでこういう個人情報をもってる会社がそれを利用して、世界を牛耳る基幹産業になるわけだわパラダイムシフトついでに震災でアラスカまでなんとかが流れたとか言ってるけどもっとごみみたいなもんも流れてるよねど〜せきれいなとこしややらんのでよね