いいねえコレッ!

(())http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120528-00000001-president-bus_all

だってわたしの大嫌いな世代の話じゃん。この組み合わせさいこ〜!
えへへへ   こうでなくっちゃ
嫌い嫌い大嫌い  えへへへ    →この世代の方々金銭感覚がちがう。一緒に買い物行くと必ずへんなもん買うはめ                  になり、つきあわんこったね!

ついでについでに変なやつほどFACEBOOKもオープンにしとるわ。わらけてくる
友達もみ〜んな オープン 50人以上も日本人ばっかの友達のやつのサイトは必ず削除しないと自分が最後ものすご〜い
迷惑をこうむります。まちがいない。
有名人の嫌いなやつもねまちがっていいねなんてすると自分の存在が嫌なやつに拡散

FBさんFBの事書くたびにわざわざ来てくれてありがとう。