ハワイ行きのマイル溜まったのにナゴヤシにケンジョウする金なんとかしてくれ!わしハワイに行けんがや。
そもそも、わしが気にいらんのはたったひとりの議員の5万使った話より、いったい公務員って何人おるんだがや。
むかつくそもそもむかつく。住民票なんか自宅のパソコンから申請すれば、クラウドでとれるシステムにしや〜
公務員なんかそうもいらんがや。クレジットカードで税金払えるようにしてちょ〜。そしたらこんなにむかつかんがや。
マイルになるし。もういささか名古屋市っちゅうとこには腹が立つ。かねないで減免してちょ〜といったらあんたは
○○というところに追ったで、投資をやっとる。とか憶測でいいやがって。むかつく、やっとってもやっとらんでも
あんたに関係ないし、わしはっきり言ってそっちはあんまり興味ないんだけど、、、、だでやめたんだがあ。わからんの?とにかく名古屋市は    は大嫌いだわ。
ほんで、金山で公務員が消費税反対の署名やっとったけど、名古屋市は大企業にいっぱい金だしとる、見たいなこと言ってモンクいっとけどよ〜。あんたサラリーマンがいっちゃん税金多いがや。はああん。社会貢献社会貢献って税金はらっとるのが一番の社会貢献地がうんかあ?はあアン。大企業はよ〜け社員やとってそのひとりひとりからめっちゃ市民税はらっとるんだで、大企業にまわってなにがいかん?はあアン。むかつくむかつく、ほんとむかつく。区役所の仕事みたい
みんなクラウドにするだわさ。マーケティングの会社まで使いやがって個人情報は垂れ流し。そんなモンやるくらいなら、クラウドで集金できるシステムつくってよ〜け金払ったやつ割引したほうがよっぽど景気は良くなるわ。わしとはみんな考えがちがうでよ〜。なにが財産差押えたるだ。もっと大企業に金だして有効に使ってまってちょ〜。