今年のFB事件

FB の人 見てね!

日本人が増えて最悪になっていった。な〜んで友達の友達を友達にしないかの?というのが大方の日本の考え方かと
ある外人は友達の友達 他人じゃん。友達の友達どうし合いそうもない人いっぱい ちなみにこの外人はアメリカ人ではない

アメリカ人の友達の友達 友達になった人たくさん。これこそが文化の違いなんだと思う。

日本人のよく知らんやつ友達にしたら宗教の勧誘しとる女で
その女は自分より10歳くらい上なのに実際に遊びに行く30代と宗教勧誘する層を完璧わけていて毎日何人か新しい友達をつくっていってつまり
広告につかっていたね!
日本人特にわたしの地方のやつは金にせこい、ただで広告が出せる
FBをめちゃめちゃ利用しているはっきりいっておくけどこの私のすんでいる地区でやたらめったら友人の数多いやつ1000以上はほんとに成功しているだろうけど
毎日1人2人くらいに必死でふやしている人間にろくなやついね〜わ。

MIXIはすっかりゲーム会社に変わってゲーム会社の若い頭のきれるやつらはここを日本の基幹産業までにもってこうと必死じゃんか。すっごいきれるやつらいっぱいおるやん。この先は大きいでえ。パスドラも11カ国にまでなっていったら予備軍はいっぱいおるし、こうやってせこせこただで広告つかって
宗教勧誘するのはやめなさい。
金かえせよ。5000円のうち3000円は入会金かもしらんが月々払う金2000円
は回報も送らずとった金は警察が詐欺事件としてあつかってくれるんだぞ!くそ女!