大嫌いな女

理解に苦しむ 以前勤めていた会社の大嫌いな女
昨日は英会話の日でカフェでいつも1時間くらいだけ習っている
でも正確には困ったことの相談時間
そのカフェにこともあろうに隣になんなく座ろうとした女がいたが
たぶんそいつは同じ会社に勤めていた女
部署は違うがめちゃくちゃいじわるな人。なのに挨拶ももちろんしなくて
(お互いに)→これ幸いと思っていたが私には先生という来訪がありしかも外人で
異性なのでこのいじわるに見られたくないわけです。こういう馬鹿女はど〜せ
くだらん噂を流すんだろうと思ったので即退散。先生が来たとたんに
理由を言って退散しました。というわけでその女が今もそこで働いているかどうか
もわかりませんけど。運の悪い一日だったなあと。思ったわけです。
前も1度その店で見かけたがそいつかどうか確信もてず知らんふりしてましたが
またどうやらこの町に戻っているようです。