いい投資

ほんとにいい投資ってだれも教えてくれないって事がよくわかった。
だれも○○機薦めようとしてくれなかったし○○会もそうだし
○○○○もそうだし、よく見つけたなあって自分ながらに思う。
やっても増えない投信とかやっても負ける株とか
ただの無駄払いの保険とかそういうの言ってくる人はごまんといても
上記のようなんはなかなか薦めてくれるいい人はおらんかったな。
けど私は幸いにもこの2つだけは自力で見つけれた。
紹介されたわけじゃない。好きでもない友達には話さない
○間○生の展覧会で彼女の詩のなかに
世の中は狐と狸しかいないとか始まるやつ
すっごい同意したわ
その通り
すっごいわ
人の憂いごとに喜ぶやつばっかりとかそういう内容
実にすばらしい!!