高校の同級生の方へ

会社でお世話になった人か同級生かだれかわかんないけど
定期的にアクセスあるっぽい
しかし同級生の方に改めて言いますが関心持たないでほしいそれだけです。
生きてきた方向性が違うから。接点をもちたくはないです。
わたしにはあなた方が一番大切にしている子供がいない。この先もいない。
そして孫もできません。でもその人生を後悔もしてない。
つまり人生の目標が全く全く違う。同性で話の合う人にはみんな子供がいない。
家に対しての責任はあっても子供の責任はない。だからあなた方からしたら
人間としての価値が0かそれに近い。

会社はほんとに辛かったけどそこでほんとにいろんなこと学んで今があります。
学校の3年や短大の2年とは年数がちがう。
申し訳ありませんがほんとにもう関心持たないでください。

20代の終わりに静岡県に転勤になった会社で助けてくれたのも静岡県で知り合った人達だったし
その時みんな結婚したり子供生んだりで幸せな人たちだ
自分は当時親ですら困っていても助けてもらえなくて
沼津駅でたちぐいそばしか食べれなかった人だ。だからそういうことに耐えて来た。
助けてくれた人達ではないんです。
嫌いな人何かで遇わなくなった人の人生が気になるのはわかる。

全部自分で解決してきた。だからもう来ないでください。お願いします。
もっと実りある自分の関心ある事を知らない人達に書きたい。
もう来ないでください。