風水 家相

一昨年に引き続き、風水の講演会に行ったけどめっちゃ簡素で劣悪で簡単で講師いまいちで
へんな客がいたりしてもうリフォームは終わりの時期に入っている感じだった。
客層がやたら若かったり年寄でも質の悪そうなやつだったり、紙を回さなかったら
本人が激怒して怒ってきてほんとに日本にはお金がどんどんなくなっている事が実感できた
で自分の年回り干支が回って来た時は静かにしていないとだめらしい。
なるほどほんとだわと思った。今年は酉年だから酉年の人は静かにくらすのがいいのだろう
全然関係ないけど名古屋にはえっここにってところに古い建物が残っていて
明治の建物が自分は好きなのですが遊郭の跡がありました。風情があってこういうの残してほしいなあ