51兆円

すごい貢ぎ額
これってどうなのかほんとのとこ調べてもわかんないけど
年金って破たんするよね 将来的にどっかで
アメリカの株上がって上がってどっかでパンク?
てかほんとにいい会社ってどこの国も関係なくごいごいすーじゃん。
てかアメリカはリーマンショックで3ドルまで行ったのがもう57ドルとかになってて
それ以上上げるんかよって話じゃん
3円が57円でもすごいけど3ドルが57ドルは単位が違います
今や貧困国ニッポンから金持ってくなんてひっっどいなあと思います
外国じゃ離婚して借り住まいに○ケアの家具
こっちじゃおしゃれで安いじゃんという価値
それも変えなきゃ○トリにカ○ンズ 
上がったのは食料品
いまや材料買ってつくってもチェーン店には勝てません
この現状をアメリカ国民にわかっていただき日本に貢がさせるのを拒否していただきたい