ホワイトデー

この地方はがめつい(金の事ばかり考えている)女子が多数なので
高島屋のなんとかショコラの売上は日本一である
その理由はなんと言ってもこのお返しを2倍3倍4倍返しを間違いなく狙っている人ばっかり
なんだと自分は確信している。

そんな事は私にはどうでもよくて
今日はアマゾンドッドコム(アメリカ)で注文した品が届くと書いてあったので待ってる
ほんとに8時までに来るかな

UPSは佐川が多くて佐川8時に来なかった
仕方ないよね。むしろ今日届けてくれてありがとうございました。

ツイッター見てたらシェールガスのプラスチック工場の話が出てて
私の好きな会社の株結構売られている持ってないけど
アメリカの会社今日もぽちった財布
電話はいるサイズなんと9250円くらい。
去年はChloéの財布買ったけどアメリカ持っていたらその間にぐちゃぐちゃになったし
なんかしらんけど縁起悪くてつかってない.アウトレットで買ったからかへんな気がついているみたい
10年以上前にかったプラダ
とうとうコインが出てくるようになったので機能停止。
これが縁起の問題でこの財布がよくて
人間関係も一緒で
合う干支合わない干支がありまして
ダントツだめな蛇年、そこそこだめなひつじ、ウシ、めっちゃいいのは酉年、辰年、申年って感じですかね。
やっと解ってきたわけです。ちなみに自分は辰年です。あくまで自分と同じ時期にいい事が起こる周期を持ってなくて
自分が苦しい時に相手が良かったり逆だったりすると話が合わなくなりますのでやがて縁が切れるという事

今やどこの国にも販売してるみたいだけどメキシコ製、中国製、バングラ製なのを
いったんアメリカに集結してまた配送するみたいな感じなので

いろんな変化が起きてるねえ

95年に東欧がどんどん民主化してきたくらいの勢いで
なんだかお隣が騒がしいし

チャンスくるかも〜〜〜〜〜